GWにジョーと会ってきたよ

ども(*'ω'*)himiです。

お外は、嵐です。
明日から30度近くまで気温があがるらしいですね。

夏休みをとりたいと思います(白目)

さて、GWにジョーと力石に会って来た時のコーデです。←

DSC_3107~2

ちょっとオセロっぽくてかわいい単衣着物。
帯と帯揚げは、前日の藤見物と同じです。

半幅帯も持ってったのだけど結局使わなかった・・・・・。

DSC_3110~2

着付け短かった・・・・

弟の荒れ果てた部屋(元は私の部屋)にしか全身うつる鏡が無く
荷物を避けて着付けするのが、なかなか難関でしたわ。

DSC_3132.jpg

で、ジョー(´・ω・`)

DSC_3133.jpg

と、力石(´・ω・`)

随分前に地元の友達と来たことあったんだけど、すっかり忘れてたわ。
父が海寄ってみるかって言って行ってみたら、居たw

まったく場所は覚えてなくて、とにかく三頭身のなんか微妙な石造が印象的だったんでw

東日本大震災の時は、ここから見える下にある町が津波に飲み込まれたのだ。
今では、すっかり元に戻った様に見えたけど父が「船がみんな新しいんだよ」と。

元になんて戻らないのに、そう見てしまった自分に反省。

また、ジョーと力石に会いにきます!w
ブログランキング・にほんブログ村へ
Category: 日常のたわごと
Published on: Wed,  13 2015 00:40
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment