GWに100年藤を見に行ったよ

ども(*'ω'*)himiです。

GWずっとお天気で、あちこち満喫出来て大満足でした。
そんな日の1日。

地元の大藤を見に行きました✨

DSC_3024.jpg

昨年と同じくw
屋敷に絡まった山藤がステキです。

DSC_3051.jpg

大藤の房。
迫力の長さ(*´▽`*)

DSC_3060.jpg

大藤のではないですが、太い幹です。
比較対象に自分置いておきますねw

この日の着物は、破れ麻の葉と牡丹柄の銘仙単衣。
帯は化繊だと思われる八寸名古屋帯。
致命的なミス、帯揚げが絞り・・・これしか持ってきてなかったのですよ。

DSC_3104.jpg

後ろ。
衣紋がキレイに抜けた日。

DSC_3059.jpg

美しいですね。

DSC_3075.jpg

八重咲きの黒龍藤に埋もれてみた。
今年は、ほんと見事でした。

暖かかったせいか、ちょっと遅く咲く白藤も見頃。

DSC_3028.jpg

DSC_3057.jpg
DSC_3090.jpg

天気もよく空の青とのコントラストが最強でした。

来年も、また見に行きたいです(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 週末着物
Published on: Sat,  09 2015 20:49
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment