雨の日はウール着物で

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*´ω`*)himiです。

今日は、5人で骨董市⇒月島⇒浅草へ行ってまいりました。
午後、雨が降ると急に天気予報が変わりやがったので(怒)
藤の着物を着たいところ我慢して、雨コーデで出掛けました♪

DSC_2852~2

市松模様のウール着物に麻の葉の名古屋帯。
シャツINでしたので、下はステテコでしたw

DSC_2846~2

革のつまみ細工✨
これ、今いち強度に自信が無くて商品化はしていないです。
革専用のボンドを使っても、外れてしまうことがあって・・・・・・
むずい。

DSC_2853~2

安定の御太鼓。
いい加減、違う結び方を習得せねばです。

DSC_2845~2

市松模様の大きさがいい感じで気に入っています。
私の身長とのバランスがちょうどよい気がして♪

DSC_2865~2

足元はウレタン草履に、足袋ソックス。
どちらも猫さん。
ピアスも猫さんで地味に猫コーデ入ってますw

天気予報より早く、雨が降り始めましたが止むのも早かったので
散策沢山出来た1日!すっごい歩いた~✨

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Category: 週末着物
Published on: Sun,  19 2015 22:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

