デザフェス御品書き②


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

土曜日は、お天気よかったですが風が強かったですね。
1日おうちのことしてたら、あっという間に終わってしまいました。

部屋の片づけは、まだまだかかりそう。

さて、5/17デザフェスにお持ちする作品のご紹介です!

DSC_2845.jpg

ちいさなつまみ細工の帯飾り。
黒いプレート部分を外して頂ければ、値付けにもなります。

DSC_2846.jpg

スワロフスキーをちょこんと。

DSC_2847.jpg

桜達もお持ちします( *´艸`)
桜は欠かせないです!

DSC_2849.jpg

ちりめんも少しだけ。

DSC_2848.jpg

こちらは、デザフェス合同出展のTOMOさんとのコラボ作品。

今、新たなコラボ作品をTOMOさんが作成中(*'ω'*)こちらもお楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Sat,  18 2015 23:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

