デザフェスお品書き

ども(*'ω'*)himiです。

雨続きで寒いです。
週末は晴れる様なので着物三昧したいと今から
仕事中にコーデを考えてウキウキしています(仕事しろ)

ぼちぼち来月のデザフェスへお持ちするつまみ細工達をご紹介。
前のブログにも載ってる作品も多いですが💦

DSC_2310.jpg

簪✨

とってもシンプルスタンダード♪
でも使っている絹生地がちょっと特殊なんです。

DSC_2311.jpg



DSC_2314.jpg

サーモンピンク

すべて、プラチナ箔が入っている生地でキラキラと優しく光ます。
紫以外は、手持ちの生地がこちらで最後です><;

ワンピースにもステキだと思います(*´▽`*)
下がり部分はすべて取り外しが可能です。

装いに合わせて取り外し、またオリジナルの下がりを付けてもいいかなって思います☆

DSC_2307.jpg

水仙のつまみ細工✨

DSC_2755.jpg

帯飾り✨

葉っぱのチャーム部分を帯へ挟みます。

DSC_2769~2

そのほか、髪飾りにもブローチにも使える2WAYクリップ。
ぱっちん留め、ヘアピン等お持ちします(*´ω`*)

季節問わず、桜、椿、クリスマスのつまみ細工もお持ちする予定ですので是非遊びに来て下さい♪

これから、藤の簪を作成します。
間に合えばお持ちしたい・・・・いや、間に合わせます!w

また順次、デザフェスへお持ちする作品を紹介させて頂きますね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援クリックありがとう(*´ω`*)
Category: つまみ細工
Published on: Tue,  14 2015 23:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment