桜コーデ■弐■


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども( *´艸`)himiです。

東京の桜は今週末で見納めです。
桜吹雪がとても美しい中、少しだけ散歩してきました。

DSC_2714.jpg

散る間際の桜は赤い色がくっきりしている。

DSC_2693.jpg

腕がびろんと出過ぎましたねw
桜と蝶々の小紋。
八掛が緑でかわいいのだ。

でも、肩に色移りがございます・・・
まぁ、そんな目立たない気もするのですが。

DSC_2701.jpg

帯は御所車としだれ桜の刺繍帯。
あわいピンクの帯って、すごく好き。

DSC_2695.jpg

半衿は、先日買ったガーゼの手ぬぐい。
長さがすっごく短いので、ギリ。
柄出しを考える余裕はないw

DSC_2708.jpg

絞りの羽織♪
肩の色移りと寒さをしのぐ。
先日、お迎えしたばかりで次のシーズンまで出番待ちかと思ってたので
嬉しい誤算である。

DSC_2728.jpg

次は、そろそろ藤の準備~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 週末着物
Published on: Sun,  05 2015 01:03
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

