桜コーデ■壱■

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*´Д`)himiです。

春です。
桜です!

DSC_2619.jpg

来週は、もう散ってしまうかと思い出掛けてきました。

DSC_2638.jpg

場所によっては三分咲きくらいでしたので
まだまだ楽しめると思います。

さて、そんな春うららな日のコーデです。

DSC_2601~2

水色地に四季の花がちりばめられた小紋、
桜も居る。
お袖が長い子です。

DSC_2607~2

帯の位置がちょっと下過ぎてバランス悪い日に限って、羽織が着れない天気w
帯は紅型初めの、こちらも四季の花達が華やか(桜不在)

DSC_2603~2

そういえば帯締めの締め方ずっと間違えてたっぽい。
でも、これっていうルールあるのかな?
残った紐の挟む向きだけ間違わなければいいのかなっと思ってる。
要は好きに結びたいなという欲求。

DSC_2614~2

着物と帯に桜要素が少ないので、髪には自作の桜つまみ細工。

DSC_2613~2

うまく自撮りができんがな・・・・
いくつか桜つまんで、形の悪かった子を自分用に組み上げたんですが
ま、遠目では分からないですね♪
下がりに小さな鈴がついているので、大きく動くと爽やかな音が耳元に響きます✨

DSC_2615~2

耳にも桜のつまみ細工ピアス。

DSC_2645~2

分かり辛いけどw
足元の足袋ソックスとウレタン草履も桜です♪

来週も1回桜コーデ出来るかな??
晴れるとよいのだけど(*'ω'*)

DSC_2629.jpg

椿もまだまだキレイに咲いています。
案外、椿の咲いている時期は長いのですが着物はもう時期ではない感が漂っている。。。
個人的には、盛りの時期に着たいのでOKとしてますが←

そろそろ菖蒲とかたんぽぽとか藤とか準備しないとですね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


スポンサーサイト
Category: 週末着物
Published on: Sun,  29 2015 16:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

