Magnolia・・・・


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(´ω`*)himiです。

寒いです。
急に冬が戻ってきました。
この寒さは木曜日までって巷の噂です!!!

木蓮

あっという間に咲いて散ってしまう。
儚く力強い花。
茶色の木に突如鮮やかに咲くイメージ。

DSC_2532~2

この着物買った時、隣にいたおばさまが「木蓮柄」とおっしゃったので、それから木蓮だと思ってるけど
なんか葉とかもりもりしてるので最近疑惑w

あ、桐は理解しています。

DSC_2537~2

でも、なんでもいいかなってくらいにはかわいい着物w
写真では分かり辛いけど、水玉模様が入っています。

地紋は大きな麻の葉。

DSC_2527~2

羽織。
木蓮かと思ってたけど花の付き方がコブシっぽいかな。
まぁ木蓮科だしいいかw

DSC_2529~2

着物の袖が長いので無理矢理羽織に押し込む( ゚Д゚)<ぷぎゃー
この羽織かわいいのだけど、ちょっと染みが・・・・
丸洗い出して少しは薄くなったのだけど、結構目出ちます。

でも、まだまだ材料にはしないぞ!

DSC_2540~2

半衿は白でキリリ。
ピアスは折鶴♪

DSC_2543~2

帯はピンクの化繊袋帯。
ちょっと締め難い・・・・・でも、かわいいw

長さ誤って、御太鼓ちっちゃ!

DSC_2548~2

つまみ細工は、作家さん作。
あまり自作品をつけない人(*'ω'*)←

着物の色となんともぴったりです。

衣紋が抜けてれば、結構今回はキレイに着れたのに・・・ぐぬぬ

DSC_2552.jpg

麻の葉足袋。
ちゃんとした足袋w
ソックスじゃないのが久しぶりで足の裏に違和感を覚える。

来週は、桜コーデかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: 週末着物
Published on: Wed,  25 2015 22:57
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

