サクラサクラ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

東京は桜開花しました!!
この時期、花粉で辛いですが桜がキレイ過ぎて忘れる!

そんな時期にぴったりのつまみ細工です✨

DSC_2523.jpg

【桜姫飛簪】

ビラつきってかわいいですよね。
「私を見て!」って主張の強い濃いピンク。

DSC_2520.jpg

【ひと枝さくらさくら】
満開の盛り。
あまりにも見事に咲く桜を一枝手折って髪に挿したい衝動に・・・

実際は、そんな悲しいこと出来ないので(*´▽`*)
つまみ細工でいかがでしょう♪

DSC_2581.jpg

【想い桜】
落ち着いた色合いの簪です。
少しグレーの入った色。

小ぶりなので、オトナ女子にもおすすめ( *´艸`)
下がりは2本ついていて、両方個別に外すことができます。
ご自分で下がりを作成して、取り換えるもの楽しいと思います♪

DSC_2582.jpg

同じ生地で、ミニコーム。
写真の比率がおかしいですがw
ミニです。

コーム部分が約3.5cmほど。

DSC_2583.jpg

【碧桜】
細みのクリップで使いやすいかな。
クリップは髪の短いかたでも使えるし、帯に挿せばアクセントにもなりますね☆

DSC_2585.jpg

【翠桜】
こちらもクリップ。
碧桜とともに、たんぽぽが咲いています。
空に桜、大地にたんぽぽ♪

DSC_2579.jpg

【翠桜】
こちらはコームVer


DSC_2580.jpg

【みずいろ桜】
春の空色。
多分、空に憧れて空の色を吸い込んでしまった桜。

今年の桜シリーズは、色とりどりです♪


【碧桜】と【みずいろ桜】は、お迎え先が決まっております。
ありがとうございます(*´▽`*)

デザフェスにも少し、桜はお持ちしたいと考えています。
四季のお花を少しずつですが💦
足を運んで下さると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

Category: つまみ細工
Published on: Wed,  25 2015 22:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

