雨の日だって着物が着たい

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

先日、久しぶりに映画を観に行きました。
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

そうですガンダム好きですw
初代、Z、ZZ、00が好きなのです。

映画って観に行くこと少ないのですが、そういや前回はダブルオーで
やっぱガンダムでしたねw

そんな赤い彗星シャアコーデです!

DSC_2390~2

雨予想だったので、ウールの縞着物。
頂き物のお着物なのですが、このウールとってもやわらかで肌触りが最高なんです!

DSC_2385~2

写真暗い(´・ω・`)

DSC_2386~2

帯は地味華やかな赤。
浮き出る様に鳥さんや花が模様であるのです。

DSC_2379~2

帯揚げは鳩柄の端切れ。
帯締めも縞(*'ω'*)

DSC_2392~2

羽織は化繊。
化繊の羽織持ってなくてNetで300円くらいで買ったやつ。

DSC_2393~2

赤系は何にでも合わせやすい。
雨ゴートもあるのですが、あれって着物かくれちゃうのでね。
出来れば、化繊で対応したいかも。

あ、足元はブーツでした☆

雨の日でもかわいく大好きな着物を着たい( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Category: 週末着物
Published on: Sat,  14 2015 20:11
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

