
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

パニパニ

ブログのカテゴリ分けって難しいですね^^;
毎日更新していないせいか、折角カテゴリ分けしても纏めて描くと
どこのカテゴリに入れたらいいか分からなくなるw

三味線のお稽古と、お絵描きと、日常と書き溜めちゃうともうw
わたしにカテゴリは無用なのではないかと思ったw

三味線のお稽古は何だか、色々な曲を同時進行でちょっとパニってます。
5月に始めたばかりだからね^^;
当たり前っちゃ、そうなんだけど。

どうも先生は急いでるような雰囲気。
大先輩方に聞いても、最初は簡単な曲から始めたみたいなんだけど
「じょんがら節」が最初だからね。
次回、先輩方が最初に弾いた曲を練習するっぽい。

現在進行中の楽曲纏め
・じょんがら節 A・B
・船こぎ流し唄
・虎丈さま
・斉太郎節

こりゃ、本格的に三味線の練習時間作らないと弾けないww

毎週、お稽古がある時はそこそこ練習するのですが
二週とか空いてしまうとサボっちゃうんですね~あははは
んで、お稽古行ってひ~!!!!ってなります。

1件イラスト+動画も完成したのでこれからはイラストと三味線の時間をうまく配分します。

三味線はね、ほんと弾けるようになりたいので。
いつか地元に帰った時に、弾けたり唄えたりしたら両親も暇つぶしになるかなとかw

「先生は、教えられるくらいになるといいね」

なんて言うけどw
今は流石にそこまで考えられないしね^^;

いつか身近な人に、聴いてもらえるといいなとか。

そんな感じです。
Category: 津軽三味線
Published on: Mon,  29 2011 01:24
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
