楽しい⇒嬉しい⇒幸せ

ども(*'ω'*)himiです。

ちょっと寒さが和らぎましたね。
週明けもちょっとあったかいみたいで椿や梅の開花が進みそうです。

さて、オーダー品が続々お手元に届き毎日ニヨニヨしております。

DSC_1756.jpg

お誕生日にオーダー頂きました、2WAYクリップのかわいい子。
凛とした剣つまみに、ドットの様なPOPなちりめんを合わせました。

雪の結晶チャームは取り外し可能ですので冬以外は外して
ご使用いただけます。
浴衣に合わせてもかわいいかと思います( *´艸`)

DSC_2222.jpg

来月の卒業式袴合わせでオーダー頂いた簪です。
「ピンクのグラデーションとキラキラ✨」をご希望でした。

ぱきっとした色の生地が欲しかったので久しぶりに染め。

DSC_2219.jpg

丸つまみメインで、かわいくな~れ(*´▽`*)

DSC_2221.jpg

下がりは、桜の花弁です。
下がりにも小さいスワロをつけたので揺れる度光に反射してキレイだと思います。


「楽しい⇒嬉しい⇒幸せ」

オーダー品をつまんでいる間は「楽しい」

お手元に届いた感想を頂いた時が「嬉しい」

そして、実際に使用していただいていることが何より「幸せ」だなと思います。


手作りで沢山は作れませんが、これからもオーダー主様と幸せを共有できるような
作品が出来たら、これ以上はないかなと思います。


スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Fri,  20 2015 21:54
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment