デザフェス41に向けて

ども(´・ω・`)himiです。

寒いですね。
最近、頭を温めると案外暖房なしでも平気だって気づいたので
ホットカーペットだけで過ごしているhimiです。

暖房つけると、つまみ細工の糊の乾燥がむっさ早いので困ってたんですよね。
もともと暖房苦手だってのも手伝って、ここんとこ快適に作業しています。

あ、東京だから可能であって極寒の地では無理ですよ(分かってるって)

さて、年が明けてしまえばあっという間。
5月のデザフェス初出展へ向けて、つまむ毎日です。

DSC_2162.jpg

久しぶりかな?
一越ちりめんのもっふりコーム。

DSC_2165.jpg

前にもちょっと紹介させて頂いた、ピンク×黒のコームと簪。
ピンク生地は、梅と桜柄。

DSC_2213.jpg

シンプルな簪用にもさもさ。
プラチナ箔の入った生地で、優しくきらめきます。

DSC_2234.jpg

花束の様✨

DSC_2235.jpg

白はこちら1点のみ。
もともと、手持ちの生地が少ないので・・・・・

DSC_2236.jpg

サーモンピンクもこちら1点のみ。

DSC_2237.jpg

紫は、まだ生地があるので、他のバリエーションも作れたらいいな♪

各自、下がりをつけて完成。
金具はまだ考えようと思うのですが・・・・簪かコームか悩みます。

こんな感じで、地道にデザフェス用やら納品用をつまんでいます。
ほかにも、ドール用簪なんかも作ってます。

また、纏まったら更新しますw
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  15 2015 23:29
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment