挿し色は「山吹色」


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

寒いですね。
暦の上ではもう春だというのに。

雪が降ると言われても、暖房は極力起動したくないので
もっふり着こんでつまんでます。

DSC_2058~3~2

水玉のような正絹ちりめん。
着物の見本生地反物の中の1柄。
以前、剣つまみVerを作成しましたが、早い段階でお嫁に行きました。
今回は丸つまみVer

最近、挿し色に好んで使う「山吹色」

とても好きな色です。

着物でも、黄色は挿し色によく使います。

こちらの、つまみ細工はOld Rose様へ納品しました。
すべて1点のみです。
水玉ちりめん生地がもうないので、また別の生地でモダンカジュアル系の
つまみ細工を作りたいと思ってます✨

DSC_2061~2

ちょっと、薄暗い写真ですみません。
こちらもモダンカジュアル系。

落ち着いた桃色に黒。
とても髪馴染みのいいコームです。

組み合わせ違いで、いくつか作ります(*´ω`*)

また、完成しましたらご紹介させて下さいね☆
Category: つまみ細工
Published on: Sat,  07 2015 21:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

