クリスマスモデルのつまみ細工2014

ども('◇')ゞhimiです。

足先からじわじわ冷える季節がやってきました。
つまみ細工の秋です。

DSC_0708.jpg

つまんでます。
地道にコツコツと。。。。

DSC_0706.jpg

あっという間にクリスマスになっちゃいます。
早くつままないと間に合いません(´・ω・`)

昨年は赤、白のポインセチアでしたが今年は白×金のちりめんでちょっと華やかに。

DSC_0715.jpg

沢山つまんだつもりでいたんだけど足りなそうです。
ドキドキ。

DSC_0768.jpg

昨年同様、ツリーも作りました。
今年は交織(たぶん)で、つまみました。

DSC_0769.jpg

いったい何枚つまんだのか・・・・・(白目)

DSC_0767.jpg

昨年同様これまた木の部分はワインのコルクです。
コルクつきのワインをあまり呑まないのと、栓抜くの下手で崩壊させたりで
なかなか思うように数が集まらない(´・ω・`)しょんもり

でも、これが一番かわいいの。

DSC_0725.jpg

ふんわり可愛い「冬のかけら」も作りました。
冬のチャームが付きます。

DSC_0798_2014111820305201c.jpg

そんなこんなで、クリスマス2014.
クリップにコーム、帯飾りなどなど。
1個ずつ写真に収める時間があれば、別途UPします。。。

谷中ジンジャー様の企画展へ持ってゆきます。
11月23日~12月20日までです。
初日搬入はお店が13時からなので、その頃伺う予定です。

他にも、つまみ細工を色々もってきますので
是非、遊びにいらして下さい(*'ω'*)
Category: つまみ細工
Published on: Tue,  18 2014 21:36
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment