大江戸骨董市戦利品♪

ども('◇')ゞhimiです。

今日の戦利品です。
少数精鋭w

DSC_0672~2

ビーズのバックがかわい過ぎる。
現代ものなのですが、未使用品で状態もよくマチもあり実用的。
ビーズバック小さいの多いですからね(´・ω・`)
アジアン系の雑貨っぽい感じがしますが、何しろぽこぽこしたさくらんぼが可愛過ぎました。

DSC_0674.jpg

着物用に買いましたが、洋服でも使えそう♪

DSC_0673.jpg

ファスナー部分にもさくらんぼw

他にもアンティークビーズバックを置いているお店が結構あって
今まで気づかなかっただけかもですが。
しかし、状態悪いのばっかで・・・・大きいビーズバックあったのですが
状態悪いうえに、金具外れてて5000円(。-`ω-)んー

気長に探そう。

モスリンの洗い張りは、帯作りたいのですがツギハギになるので
どうしよっか考え中。
他にもモスリン生地、帯にしようと温めているのが2種類あるんですが!w

直径3cmくらいの鈴。
とってもキレイな音に惹かれて購入。
2個それぞれ音色が違います♪

このこたちは、帯飾りにしようと思います。

着物もかわいいのあったのですが、今回はお迎えしませんでした。

手持ちの、かわいい子達を着たいのもあるし収納も限界だw
無印良品の収納がまた増える(´・ω・`)
Category: 骨董市+戦利品
Published on: Sun,  02 2014 20:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment