もきゅもきゅ

涼しい1日でした。

今日は、動画をつくろうと頑張ってたのですが
どうも・・・・こうイマイチ気持ちがのっからずに
昼間は、珈琲ゼリーを作ったりミートソースを作ったりしてました。

パスタ

プランターのバジルがすこぶる元気なので、細かく刻んで投入。
ほのかなバジルの香りが食欲をそそるv
塩を少々味を整えて最後に「おたふくソース」で味を決めます。
結構、日本人好みの味に仕上がるのでは・・・と思う。
にんにくを入れ忘れたけど、まぁよしとしようw

ホールトマト本当に便利だ。


洗濯して、ちょいと掃除したらあっという間に夕方。

夜から動画作成再開して1/5くらいの進捗・・・・・

明日中に、なんとか全体を作りたい(無謀)
サビと終わりのイメージは、出来てる。
とは言っても他の大半が曖昧orz

写真撮りに行かないと足りないかな~
明日、雨っぽいしどうしましょ^^;

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Category: 日常のたわごと
Published on: Sun,  21 2011 03:07
  • Comment: closed
  • Trackback: closed