薔薇の着物


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

土曜日、秋晴れの中「旧古河庭園」へお邪魔してまいりました。

DSC_0577_20141026005856bf2.jpg

ステキな景色はまた、のちほど。

秋薔薇の季節だったので、薔薇の着物で出掛けました。

DSC_0510~2

絞りの帯揚げ相川らず、もりっとするw

気温高ければ単衣でいいよねってことで、単衣です。
てか単衣でもかなり汗かきましたけどね。
日差し結構な強さで、風も少なく日傘が必要だった・・・・・

DSC_0506~2

市松の袋帯です。
短くてw
御太鼓ちんまりしちゃいましたけど、ちんまり気味なお太鼓のが好き。
直線入ってる柄は、ちょっと曲がるとめっちゃわかるので気を使いますね^^;

DSC_0511~2

この着物、お気に入りです。
こんなかわいい感じの色合い、洋服なら年齢的に着れませんが
着物は着てしまいます(*´ω`*)なぜだろう?

DSC_0504~2

衿にはTOMOさん作のロザフィ(*´ω`*)
髪飾りにしようか迷ったのですが、今日は髪を下していたので。
着物を見て頂き、合わせて作成頂いた♪贅沢!!

DSC_0508~2

珍しくカチューシャ。
着物と合う色が、たまたま手元にあったので。
たまには、こういうのもいっかな♪

Category: 週末着物
Published on: Sun,  26 2014 01:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

