【お知らせ】つまみ細工、委託先決まりました☆


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(*'ω'*)himiです。

テーブルに向かって、作業していると足元がひんやり冷えてきます。
そろそろ冷え性には辛い時期になってきました。

あたたかい飲み物で暖まりながら、秋の夜長を楽しむこととします。


さて、つまみ細工の委託先のご案内です。
神奈川県川崎市にございます「うさぎ小町」さまです。
アンティーク、リサイクル着物、小物等を扱っているお店です。
実店舗へは、まだ伺ったことがないのですがいつもかわいい着物コーデのツイートに
ウハウハ( *´艸`)していたので、置かせて頂けてとても嬉しいのです!

では、ちょっとだけつまみ細工のご紹介。

DSC_0344.jpg

半くす玉と、小華のコーム。
秋色!
とっても鮮やかな橙色が、かなりな存在感。
乳白色の小華は、プラチナ箔入りでキラキラ光ます。

02.jpg

一越ちりめんのコーム。
もふっとしてます(*'ω'*)ちょっとアンティーク色。

03.jpg

お揃いの小華コーム。

01.jpg

帯留め。
キュプラ(青)と正絹(白)の小さく繊細な帯留めです。
写真だと大きいですがw

DSC_0399~2

そのほかにも上記の作品を置いて頂いています。

お出掛けの際は是非、お立ちより下さいませ(*´ω`)
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  19 2014 23:27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

