なるようにしかならんのだ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
週末も、お絵描き。
今手持ちの依頼が終わったら少し休む。

美術館行きたいし、動物園も行きたいの。

ラフ

がくぽ曲用ラフ。

ちょっと枚数多いのと動画も久しぶりに作成するので時間が足りないす。

今月完成目指してます。

ブルーベリー

ちょっと前に実家から送ってもらったブルーベリーv
しかも2Kgとか、相変わらず凄い量。
生でなかなか食べられないので堪能して、あとは冷凍して楽しむ。


もう今月はイラスト三昧で、スケジュール組んだので仕事探ししない。

なるようにしかならんでしょ。
よっしゃこい試練。
Category: お絵描き
Published on: Mon,  15 2011 00:08
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
