花火簪のオーダー

ども(*'ω'*)himiです。

雨です。
雨音を聞いていると何だかほっとします。

さて、花火簪のオーダーを頂きました。
有難うございます。

基本の形は決まっておりますが、内側のお色はお好みにできるセミオーダー。

201408051232344fb.jpg

真ん中のがスタンダードなタイプ♪
カラフルな生地を使った花火。

スタンダードとパステルカラーと赤でそれぞれオーダーを頂きました。

20140805123236980.jpg

単色にするとキリッと引き締まりますね(*´ω`*)
パステルカラーもほわほわ女性らしくかわいい♪

こちらは正絹(交織含)ですが、一越ちりめんVerもありまして
そちらは根津のOld Roseさまへ納品させて頂いておりました。

夏も終わりですが、夏に限らず使って頂けると思います!

さて、そろそろ秋の準備をせねば。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援くりっくありがとう(*´ェ`*)

Category: つまみ細工
Published on: Mon,  01 2014 15:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment