足袋ソックス

ども(。-`ω-)himiです。

雨です。
地味に雨です。

そう、地味なんです・・・・

「私かあの子かどっちなの!!!ハッキリして!!」

そんな空模様。
週末まで続くみたいですね。

ここひと月で足袋ソックスに縁があってもっさり買ったので纏め。
だいたい一足400~500円。

20140829124904ea1.jpg

浅草で買ったの。
短いのもあるけど、かわいかったからいいかなって←

あれですよね。
あの外国人向けの怪しい着物屋さんなんとかならんすかね。
ちょっと小道入ると、きちんとした着物売ってるのに・・・しかもお安く。。。
それとも、あのシルクガウン的な着物がいいのか??

20140829124545a5c.jpg

これは新宿高島屋さんの和雑貨店で。
緑のは金木犀だそうだ。

20140829124548772.jpg

こちらは神楽坂で。
しましまとか市松とかかわいくて泣きそう。

20140829124546ea6.jpg

んで、谷中。
紫矢羽根のかわよ~い!

右の、矢羽根のハンカチ。
糊とるとすっごい柔らかで、乾くの早いからいい!
もっと欲しいな~♪

足袋ソックスは今年の冬はこれで足りるな。
まぁ、また見つけたらまた買っちゃうんだろうけど。

物欲って果てしない!

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援くりっくありがとう(*´∇`*)


Category: 骨董市+戦利品
Published on: Fri,  29 2014 21:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment