夏の終わりに

ども(*´ω`*)himiです。

お盆も終わると、あっという間に秋ですね。
とはいえ、まだ当分暑さが続くのでしょうが・・・・・

先日、手芸屋さんでキレイなブルーグリーンのキュプラを見つけました。
欲しいなって思っていた色ドンピシャだったので即購入。

早速、つまんでみました。

20140819121128a68.jpg

定番つまみで、形を変えて。

20140819121126f2c.jpg

極端に花びらの大きさを変えただけなんですが
普段作らない形に出会えた。

次は定番。

20140818000424af4.jpg

みっちり詰め込みw
ちょっと狭そうですね。

ちみちみ、沢山つまむのは楽しいです。

20140818001304872.jpg

花芯はキラキラ夏の日差しに反射して光るビーズ。
ちょっと宝石箱みたいな感じ。

白地は正絹。

秋にブルーグリーン+αでアンティークなものも作りたい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援くりっくありがとう(*´ェ`*)


Category: つまみ細工
Published on: Tue,  19 2014 12:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment