浦和コルソ骨董市

ども(๑´ڡ`๑)himiです。

浦和コルソです。
初です。

夏休みに重ねて行って来ました。
平日開催のトコは、なかなか行く機会が無いですからね。

まぁ、こじんまりとした会場。
天候に左右されないのはよいが、やはり店は少ないです。

そんな中、着物屋さんは割合多かったですね。
他の骨董品もじっくり見れたのはよかった。
何周もしたw

同じ週に大江戸骨董市も行くつもりだったので様子見程度の気持ち。
何かいいものあればラッキー☆くらいな感じで。

20140818002314b9e.jpg

半幅帯。
500円の山から救出。
多少染みはありますが、白地ではキレイな方かな。

20140818001305fb5.jpg

道行。
最近オークションでもかわいいアンティーク道行げっとしたばかりで
またもや道行にご縁があるとは!

201408180013036a3.jpg

続く時は、続くもんですね。
それまで道行はシンプルで、あまり好みではなかったのですが
こういった華やかなアンティークがあるとは!

201408180013066ab.jpg

柿柄の長羽織。
渋い!可愛い!!
柿柄欲しかったんで凄く嬉しい(*^ω^*)

2014081800131115c.jpg

実の成る植物系の柄は、なかなか見ないので半ば諦めてたのに。
そうそう、この後行った大江戸骨董市でも実を見つけてしまいました。
本当に、続くんですね。

出会いって不思議。

道行と長羽織は1着2000円でしたが、2着で3000円におまけして下さった!
嬉しくて小躍りしていたのはナイショ。

初コルソ。

いい買い物が出来ました(๑´I`๑):*♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援くりっくありがとう(*´∇`*)

Category: 骨董市+戦利品
Published on: Mon,  18 2014 00:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment