ちっちゃなレディへ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(`・ω・´)himiです。

やっとこさパソコンを頼んで来たよ!
中身オーダーなんで手元に届くまで、ちとかかるけど。
そしたらブログも貯めずに書く♪

さて、七五三(3歳)の簪オーダーを頂きました。
ちっちゃなレディとは、偶然にも会うことが出来た!

かわいいものが大好きな、かわいいレディ(*´ω`*)

着るのは、こゆいピンクの着物とのこと。
赤を入れて作って欲しいとオーダー頂き作成しました。

20140805123421872.jpg

差し色に緑を少し。
かわいく、かわいく。

20140805123422be3.jpg

アンティークのピンク生地をメインに紅絹の赤を加えて。

20140805123358cb2.jpg

うちの専属モデル(`・ω・´)b

裏撮るの忘れましたが、ぱっちんぴんに仕上げました。
ぱっちんぴんなら、手軽に付けられます♪

すでに、おばあちゃまにお渡してますが。
お盆にレディに見せるらしいのでドキドキです!

気に入ってくれるといいな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援くりっくありがとう(*´ェ`*)




Category: つまみ細工
Published on: Wed,  13 2014 01:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

