着物の魅力

ども( *`ω´)himiです。

パソコン壊れてブログ更新休んでた間ちょっと着物
きてました。まだ新しいパソコンは迎えてないので
写真の大きさがまちまちなのです。

見辛くてすいません。

20140710123700743.jpg

肉食食べに行った時の。
絹の単衣だけど、洗っちゃってるやつ。
柔らかくなって着やすいのだ。

スマホ写真データ消えたんで後ろ姿とか無いの。

なんだか、せつない( ´•ω•` )

201407101237001da.jpg

ホームへ三味線弾きに行った時の。
会の着物はシンプルだから帯で遊ぶ。

20140710123703d48.jpg

かわいい夏帯。
気に入ってるけど色写りが激しい。
うまいこと締めれば、まぁ分からんかな?

2014071012370605f.jpg

大江戸骨董市行った時の。
週末雨続きが、やっと晴れて!
でも暑くてw
夏着物に風が通ると、とても涼しい。

20140710123854d48.jpg

半衿もピンク・・・・見えないw
無理矢理おはしょり作ろうとして残念なことになったから
次は作らない( ・´ー・`)フッ

帯揚げは100均のスカーフ

201407101238522cf.jpg

お太鼓。
太い縦ラインが垂れと揃ってたらよかったね。

今日も着物で出掛けようとしたんだけど
なんか気分がのらなかった。
多分コーデが、やっつけだったからだな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援くりっくありがとう(*´∇`*)




Category: 週末着物
Published on: Sun,  13 2014 21:35
  • Comment: closed
  • Trackback: closed