続:でんでんむしのつまみ細工

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

週末、暑すぎて溶けそうでした。
32度って何ですかね。

梅雨はどこへ!

また、でんでんむしつまんでました。
今度は一回り小さいです。

DSC_1288~2

一越ちりめん。
1cm角の生地をつまむのは久しぶり。

DSC_1284~2

こんな感じ(*´ェ`*)

DSC_1284~3

あと、ずっとチョーカー作りたくて金具だけ温めていたのでつまみました。

DSC_1282~2

ちょっと大きいかなとも思いましたが、せっかくなので存在感重視w

DSC_1285~2

同じ生地で和ゴムにしてみました。
いつもの和ゴムとは違う、ぶら下がりタイプでつまみも大きい。

こういうのもいいかな(*´ェ`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援クリックよろしくです☆

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sun,  01 2014 20:32
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
