骨董市と納品とデザインフェスティバル!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

18日のお話です。
いつも引きこもりなhimiさんが1日歩き回っていたというお話。

TOMOさんと一緒にあっちゃこっちゃ冒険してきたよ!!

まずは、有楽町の大江戸骨董市!
TOMOさん骨董市でびぅ(✧≖‿ゝ≖)ふふふ

次の予定が詰まってるので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが
お互い戦利品GETして大満足。

DSC_1224~2

私のは、単衣の薔薇着物♪
状態もとってもよくて、ピンク地だけど派手じゃないので
沢山着たいと思いまっす♪

骨董市の次は、お互いお世話になっているOld Roseさんへ納品へ!

TOMOさんのステキなロザフィも沢山納品されてますよ!!
浴衣にぴったりな簪から、お手ごろヘアピンまで♪
私もTOMOさんの作品は、沢山愛用させて頂いております!

そうそう、今日もTOMOさん作のアクセで出掛けたのですよ。

DSC_1213~2

銘仙の単衣着物~♪
帯び飾りがTOMOさん作!
ほんとは髪飾りなのですが、今回は帯に飾らせていただきました。

DSC_1214.jpg

DSC_1205~2

半衿は、以前Yuki先生に半衿付けを教えていただいたときに頂いたものです(*´ェ`*)
やっと出番が!!!
骨董市でも、おば様に半衿を褒められた!!
嬉しい♪

DSC_1212~2

簪!!!
TOMOさんにオーダーして作ってもらっちゃった(///ω///)
紺の絞りの浴衣用にと思ったのだけど、待ちきれなかったw

DSC_1204~2

こちらもTOMOさん作!
当日、ピアスをすっかり付け忘れた私に手渡してくださった!!
あなたは天使か!!!!

しかも、帯の挿し色の赤とぴったしw

DSC_1217~2

安定のお太鼓(。╹ω╹。)
柄が出ないwwww

DSC_1209~2

himiさんも納品してきましたよー!
紫陽花メインで御座る、

是非、お手に取ってみてくださいませ☆

で、そのままの足で次はメインのデザフェス!!!
二人とも初めて見に行くので、かなりワクワクしていたかとw

写真を撮る暇もなく、とにかく歩きまくってました。
特に目標は決めなかったのですが、沢山の作家さんの力作を拝見させて頂き
時には作家さんとお話をさせて頂いて、とっても充実した時間となりました。

来年を目処に、出店したいね~なんて話も(///ω///)

目標が出来るということは、とても力がわくのであります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援クリックいただけたら嬉しいです(*´ェ`*)

スポンサーサイト
Category: 週末着物
Published on: Tue,  20 2014 20:15
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
