りんごのつまみ細工


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

何やら変わりやすい天気で御座る。
週末は晴れてくれるっぽいので一安心。

あと、問題は気温ですね。

さて、オーダー頂いてましたクリップ簪が完成しました。
主様のお手元にも無事届き、喜んで頂けた様で私も嬉しい(*´ェ`*)

DSC_0973.jpg

「沢山の葉っぱに、リンゴのつまみをぶら下げた感じ」

主様からのお言葉です♪
そこからデザイン画を描いて、確認して頂き作成いたしました。

DSC_0974_20140514220453e4b.jpg

りんごに葉っぱがちょろっと。

DSC_0975_2014051422045589b.jpg

7cmの小さめクリップいっぱいの葉っぱ!
下がりは取り外し可です。

他に、「桜まう簪」と「椿のつまみ細工」のオーダーも頂きました♪

オーダーを頂く度に主様から、沢山のアイディアを頂いている今日この頃(。╹ω╹。)

しっかり今後に生かしたいと思います!

オーダー有難う御座いました(*´ェ`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援クリック有難うございます!

Category: つまみ細工
Published on: Wed,  14 2014 22:16
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
