紫陽花のつまみ細工

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

いい天気でしたが風の強い日でした。
午前中、スタジオ借り三味線お稽古してたのですが
帰り飛ばされそうで焦ったw

午後から、師匠の三味線お稽古で1日三味線三昧。
だいたい土曜日はそんな感じです。


さて、もう沖縄は梅雨に入ったそうですね。
東京もあっという間に梅雨の時期になりそうです。

DSC_1175.jpg

そうそう

つまみ細工を始めてまるっと1年経ちました。
早いもんです。

丁度、始めた時期がこの頃なので紫陽花のつまみ細工は早い段階でつまんでました。

DSC_1176~4

今年も、つまみます(。╹ω╹。)

それぞれ生地の性格が違うつまみも大分慣れました。

DSC_1177~2

交織がちょっと厚めなので、ちょいとコツがいりますが
一晩でもりもりつまみましたよ!w


DSC_1184~3

完成~(✿´◡`✿)

右:緑とピンクは2WAYクリップ
下:青はバックチャーム
左:紫とピンクもバックチャームとして。
ボールチェーンはすぐ外せるのでストラップ紐つけてもいいかと!

DSC_1183~2
【紫陽花2WAYクリップ】
紫陽花の直径が約4cmくらい。

DSC_1182~3
【紫陽花のバックチャーム】
こちらもお花の直径は約4cm
葉のチャームが長さ約5cm
チェーン部分の長さが約15cm

2WAYクリップとバックチャームはOldRose様へ来週納品に伺います。


ボールチェーンのチャームは、贈り物なので販売はしません(*´ェ`*)

帯留めもつまみたいなーとか、他の形の紫陽花も考えてたりとか
もうちょっと紫陽花はつまみたいと思ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援クリックありがとうございます(*´∇`*)

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sat,  10 2014 20:11
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
