
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

真っ白

「楽しい」がメインだったお稽古中まじ焦った!
家でのお稽古サボッテたせいなんで自業自得だけど

今まで弾けてたじょんがらAが弾けない~(またかい)
前回も、猛烈に家稽古さぼってたから弾けなかったんだけど
今回も更にダメダメ。
焦り過ぎて、頭真っ白になって余計に弾けないという悪のループ。

今日は、じょんがらBのお稽古と、また新しく楽譜を頂いたわけだが・・・
練習すべき曲が増えて時間が足りないorz

困った。

2曲同時にお稽古とかしても覚え切れないよ^^;
家に帰ってきて、速攻お稽古してみたがすでに忘れているという有様。
三味線の楽譜って、五線譜みたいに音符ごとに長さが決まってないので
メロディーがわからんくなる。
先生に弾いてもらった音を録音してるので、まず覚えないと。

じょんがらBは、メロディほぼ覚えたので新曲が問題だな・・・・


必死過ぎて力が入りまくったせいか右手と左腕が痛い。


また二週間お稽古が無いので、ちゃんと計画的にやらんと。


まずは、イラストを仕上げて時間を作ろう!

人気ブログランキングへ

Category: 津軽三味線
Published on: Sun,  07 2011 02:34
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
