骨董市戦利品~着物・帯編~


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

先週に引き続き、骨董市です。
お天気にも恵まれ、ちょっと汗ばむ陽気でした。

早く起きれたら着物で参戦しようと思ったのですが
やっぱり無茶でしたw

DSC_0938~2

藤の花ももう終わりの様でした。

夏ものの帯が欲しかったのですが、やはり状態悪いのしか無く・・・
1000円とは言わないので、もっと状態いいのがあると嬉しいな。

こればっかりは、足運んで探すしかないですね。


毎度、おなじみ。
いつものお兄さんトコで。

DSC_0948_2014042620144768d.jpg

ちょっと、himiさんにはかわい過ぎるけどw
写真よりも落ち着いた小豆色。

DSC_0951.jpg

夏着物。
なでしこと百合がきれい。

ブルーとか紫の夏着物ばかりだったので、赤系が加わって嬉しい♪

夏は短いから、もう十分着るものが揃った。
あとは帯がもう少しあるといいんだけど・・・・。

DSC_0952.jpg

桜っぽい小花の小紋。

こちらは新しい時代のものかな。
かわいらしい色なので甘くなり過ぎないようにしないと(((╹д╹;)))

1着1000円。

DSC_0955.jpg

これ!!
今日いち!!!!

やっぱ明るい色で写ってるけど、もっと渋いよ!

DSC_0943_20140426201420c3a.jpg

待ちきれなくて羽織った!!!

3000円とか!himiさんには高価だったけど、迷いは無かったくらいツボ。

DSC_0945~2

500円のかわいい帯と一緒に買ったら、500円まけてくれた!
いつもここのおねぃさんはまけてくれる(*´ェ`*)

あーほんと、かわいいこれ。
早く着れる時期になって!!!w

着物と帯は以上です。
あとは、つまみ細工の材料用に生地を色々GETしましたがそれはまた後日☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとな(*´ェ`*)

Category: 骨董市+戦利品
Published on: Sun,  27 2014 00:32
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
