#rtしてくれた人を自分の世界観でキャラ化する

ども(。╹ω╹。)himiです。

タイトルはついったのハッシュタグです。
RTしてくださった方をキャラ化するという楽しい企画に乗った!!!

9名の方にRTして頂き、1名やっとこさ完成。

なんせ、久しぶりにオリジナルを描くので・・・
というか最近ペンタブをあまり使ってないという有様。

おひげさん(完成)

ちょっと、大きめなんでサムネ表示しときますね。
クリックで拡大します。

やっぱ全身のバランスむずい。顔のパーツのバランスも・・・・・


みなさん和キャラで描く予定です(。╹ω╹。)
完成までは、まだ大分かかりそうですが頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援くりっく、いつもありがとうございます!!


Category: お絵描き
Published on: Thu,  10 2014 23:28
  • Comment: closed
  • Trackback: closed