桜舞う簪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

東京は桜が咲き始めました。
週末には、いい感じに咲いているのではないかと
今からワクワクしております。

さて

なんとか

桜の開花に合わせて簪が出来上がりました。

845719125.jpg

イメージ付きにくいかと思ってちょっと挿してみたよん。
黒髪に挿すと、桜が舞っているように見えます♪

DSC_0684.jpg

お花の直径約8cm
下がり約15cm~16cm

まだ簪パーツは付けてません(完成してないw

簪の長さを、毎回迷うのです。

DSC_0686.jpg

同じ大きさの桜の花とつぼみ。

シンプルな簪だから下がりが効いてる。

DSC_0681.jpg

スワロやパール系は一切使用していません。

絹の優しさを感じていただければ幸い☆

あと1種類、桜の簪途中なのですが、オーダー品にとりかからないとなので
桜散ってからになっちゃいそうです。

んーしかし、写真がキレイに撮れない(。╹ω╹。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ


Category: つまみ細工
Published on: Thu,  27 2014 22:45
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
