骨董市戦利品


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

毎月、骨董市に参戦しているので部屋が着物の山でござる。

初期に購入したものは好みが合わなくなったので
同じ三味線お稽古場の着物ビギナーさんに(自分もだが)
ちょっと見てもらって貰って頂けるといいなと♪

さて、戦利品。

すでにブログにUP済みだけど、梅の着物をげと。

DSC_0618~2

薄緑の生地にやさしい梅が沢山。
かわよい(*´ェ`*)

ちいさな黄染みが2箇所ほどあるだけで難は見られない美品。

もう1着

DSC_0639~2

しーま縞(。╹ω╹。)

こちらも美品♪

DSC_0640~2

八掛けが攻撃色w

でも好きー!


1着1000円でした。

DSC_0637~3

名古屋帯!
とりさん!!!

白系の割りに状態がよくって速攻げっとー!

DSC_0641~2

こっちも名古屋帯。

地味色(。╹ω╹。)でも、着物に締めたら絶対かわいい!

DSC_0612~2~2

藤と松の半幅帯。
渋カワ!!!!!!


帯は1本500円。

絽の着物とか、帯とか探したけど・・あったけど、状態が悪いー。
なので今回は諦めた。

夏は、着物じゃなくて浴衣を楽しんでもいいんだけど。

最低限、麻の襦袢は欲しいっす。

DSC_0616.jpg

帯揚げにしようかと思って買った端切れ達。
半衿にしてもいいかな。

好みの生地が沢山あり過ぎて厳選した。

帯揚げになるくらい長さがあって1枚500円。
前回も1枚買ったっす。

DSC_0609~2

夏用に帯締め2本で100円(。╹ω╹。)

今回は大分少ない。
でも、とっても好みなものを選べて大満足な骨董市でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 骨董市+戦利品
Published on: Mon,  24 2014 20:37
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
