梅の着物

ども(。╹ω╹。)himiです。

久しぶりに着物を着ました。
まともに着れないのに間空いてしまうとダメですね。

DSC_0618~2

こちらの梅の小紋。

実は当日(土曜日)骨董市で買って来て、そのまま午後着て出掛けましたw
今年はもう枝梅は着れないかなっと思い、滑り込みです。

薄いグリーンの生地にかわいらしい梅が(*´ェ`*)

いつもは銘仙選ぶのですが、こういうのも大好きです。
銘仙沢山あったのですけどね!

DSC_0619~2

紅い牡丹と枝梅の刺繍帯とあわせました。
帯締め緑にすればよかったな。

DSC_0623~2

羽織も梅~

羽織の袖が短くて、着物の袖がコンニチワしてたんですが
そういうファッションていうことで自分に言い聞かせた!w

DSC_0637~2

4回帯締めなおしたw

足元撮るの忘れる。
にゃんこのベージュ足袋ソックスにウレタン草履でした。

この日は着物でOld Roseさんに納品行きましたの♪
時間が無くて、散策できなかったのが残念無念である。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
Category: 週末着物
Published on: Sun,  23 2014 12:45
  • Comment: closed
  • Trackback: closed