桜のつまみ細工(納品完了)


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。


Old Roseさんへつまみ細工の納品へ行って参りました。
予想通り、簪は間に合いませんでしたが・・・・ゲフ

DSC_0596~2

DSC_0595~2

DSC_0603.jpg

DSC_0598~2

以上!w

花芯のキラキラはスワロフスキーのクリアです。
白いほわほわなのは絹糸を使ってます。


簪1点だけ、なんとか東京に桜が満開になる前に・・・・

DSC_0597~2

あと、下がりだけなのですが。
生地の裁断からなのでちょっと時間かかりそう。

かなりな枚数裁断したかと思ったのに、あっという間に無くなって
本当はもう1点デザイン違いの桜簪を考えてるんだけど・・・

両方は厳しいかも。

せめて1点だけでも!

頑張ります><;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ



応援クリック有難う(*´ェ`*)

Category: つまみ細工
Published on: Sun,  23 2014 00:38
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
