愛でるだけでもいい

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

今週はハゲそうなくらい仕事中に眠い。
新人を教えながら自分の業務こなすのがこんな負担かかるとは・・・
おばちゃんになったなと実感。

おうちに帰って来てからも、何もやる気力が無く
ただただ、ボーっとしています。

やれやれ

縁あって、手元に嫁に来た子達を紹介。

DSC_0472~2

型染めの名古屋帯。
私にしてはかなりな高額商品となった・・・・・

3000円弱

でも、かわいい。
まじかわいい。

DSC_0471~2

これも一目ぼれ。
淡いピンク地にとにかく色がキレイ。

たまらん。

この子、も私にしては高価な2000円ちょい。

この2本は、帯見せたいから←
暖かくなってからヘビロテ必死。

DSC_0476~2

懲りずに買った。
生地達。

3Kgはやり過ぎた感あるけど、綿だかウールだかの紺生地が結構な重量があった。
正絹は8割くらい??
化繊も少しあったので、それはシュシュとか小物用。
半衿と、帯揚げには使えるか・・・・

染みあるけど八掛けとか裏地とか薄めな正絹も結構あったので
洗濯してつまむよん。

布小物作る人にはいい量なのかもだけど、つまみだけだと凄い量です。
というか、まじ部屋に置く場所が無いです。
1/3くらいの量で、これくらい種類欲しいと思うのだけど
そう上手くはいかない(。╹ω╹。)

かといって、バラで買うと高いんだよね・・・・

藍色のキレイな生地が沢山あったので、求めていた藍色の帯揚げにする!

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
Category: 骨董市+戦利品
Published on: Fri,  21 2014 00:47
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
