雪の日はおうちでまったり(*´ェ`*)つまみ

ども(。╹ω╹。)himiです。

東京は雪ざっくざくです。
1日中降るってちょっとビックリ。

いったいどこまで積もるのでしょうか・・・・・・

さて、今日は三味線のお稽古日でしたが雪が積もってたので翌日に振り替えました。
しかし、日曜日のが出れないんじゃないかって今更思ってますw

で、1日つまみDAY。

DSC_0408~2

纏まった時間が無いと、大きいものはつまめません。
大輪の簪をオーダー受けておりまして、地道に下準備をしてました。

やっと、つまめる・・・・・

これ、1輪で殆ど使ってます。
直径8.5cmくらいになったので、かなりなボリューム。

あとは下がりです。

下がりは別に裁断しないと足りない(。╹ω╹。)ふひ~

完成したら、またご紹介させて頂きます。


んで、息抜きにつまみ細工をw

DSC_0419~2

つまみ細工の指輪

DSC_0420~2

でかいw
ずっと作りたくてパーツだけは揃えてたのですが、なかなか出来ず・・・・・

やっと!

DSC_0421~2

つやつや絹♪

もっと、細かいつまみだけで仕上げてもかわいいかもなぁ。

DSC_0422~2



表から見えてもかわいい用に、透かしのパーツを買ったのにw
上がでかかったw

お着物に合わせても、洋服でもいいんじゃないでしょか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
応援くりっくぽちっとね☆

スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Sat,  08 2014 22:52
  • Comment: closed
  • Trackback: closed