微笑み色のつまみ細工

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ども(。╹ω╹。)himiです。

オーダー品完成ですパチパチパチ

DSC_0402~3

お華の直径が7cmくらい。

ボリューム感ある仕上がり。

椿のつまみ細工と実は同じ葺き方である。
枚数が違うけど。

もりっとしたつまみにしようかとも思ったが、なんとなくイメージこっちかなって。

DSC_0394~2

生地は、こちらの八掛。

写真では伝わらないけど生地の光沢がね、とっても上品で八掛好き。

グラデの八掛はどうしても白が残ってしまうので、そのうち染めようかと。

思っている(。╹ω╹。)

思ってるんだけどね。

うん

DSC_0398~3

写真の葉っぱ用緑は使わなかった(。╹ω╹。)

DSC_1234.jpg

こっちの着物地。

生地もっさり入ったダンボール発掘してたら解した生地が出てきたので
そっちを採用。

しかし生地が厚い。
細かいつまみには向かない子だけど、大きめつまみには存在感を発するボリュームと色。

DSC_0403~3

2WAYクリップなので、髪にもバックにもブローチとしても。

「微笑み色」はオーダー主さんの言葉。

ステキですよね(*´ェ`*)うふふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
ぽちっと応援よろしく☆


スポンサーサイト
Category: つまみ細工
Published on: Fri,  07 2014 23:25
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
