大江戸骨董市IN代々木

ども(。╹ω╹。)himiです。

行って来ました骨董市。
有楽町の大江戸骨董市がhimiさん骨董市でびぅなんですが
代々木会場も行ってみたかったので、同じ三味線お稽古場に通うメンズとお着物で参戦!

DSC_0397~2~2

これは、おうち帰って着てから撮ったです。
帯締めが、緩んでしっかり締まらなく・・・・帯が崩壊しました。
ええ、だらりの帯ですw

なので帰って来てからリベンジ致した!

DSC_0395~2

この帯締めの安定感!
これ、締めてきゃよかった(後悔)

このコーデは先週着ようと思って、帯がうまく結べずに断念したものです。
名古屋帯のお太鼓部分が足りなくて、やはりだらりの帯にw
今日は、手先を短めに取って締めたらうまいこと行きました。

DSC_0393~2~2

斜めってたり、柄が合わなかったりはしますけど(。´╹A╹`。)

まぁ、両手で足りるくらいしか着付けしてないので当然といえば当然・・・

DSC_0389~3

足元はブーツ!
ブーツなので短めに~と思って丈上げすぎたとか・・・
毎回、色々失敗はありますが半年後、1年後どうなっていくか楽しみです。

かわいいストライプのウール着物は頂ものです(*´ェ`*)
丈もたっぷりあって、おはしょりが取れる!

大事に着ます。

さて、今回の骨董市は骨董市でびうのメンズに楽しんで貰えたらそれが一番だと思ってたのですが
結果、自分がかなり楽しんでた様子w
着物屋さんが、かなり少なかったのが残念ですが
その分、他の骨董品を沢山拝むことが出来ました。

とはいえ、しっかりGETしてるんですけどw

DSC_0399~2

半幅帯 500円

かわいらしい、優しい黄色です。
着物にも合いそう♪

DSC_0400~2

羽織紐 1本500円

このお店でしか羽織紐が見当たらなかった・・・
でも、かわいいのが結構あって迷いながら購入☆

DSC_0402~2

袋帯 1000円
なにやらかわいらしい模様(*´ェ`*)
骨董品屋さんで、こんな袋見たなぁ??

茶碗とか入れるのかな??

何にしろ、こういうの持ってなかったので嬉しい。

DSC_0398~2

TOMOさんに頂いた折鶴のピアスと一緒でした☆

次は、どこかなー浦和かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックよろしくです☆



スポンサーサイト
Category: 骨董市+戦利品
Published on: Sun,  02 2014 15:20
  • Comment: closed
  • Trackback: closed