椿満開

ども(。╹ω╹。)himiです。

アパートの庭に椿の木があり、つぼみが沢山。
もうそろそろ咲きそうです。

DSC_0373~2

白椿もつまんでみました。

DSC_0372~4

生地を一部変えて、かわいらしく・・・・
と思ったのですが、チョイスした生地に張りがあり過ぎてもの凄い時間がかかってしまった。

かわいいけど、この生地はあかん・・・・

こちらの3点は和ゴム用です。
裏側にゴムを通す金具がついてます。

DSC_0383.jpg

左から

大きめUピン
和ゴム
クリップ

こちらの3点は、オーダー以外の作品となりますので販売可です。

椿はこれにて打ち止め(。╹ω╹。)
次は、すでに咲き始めている水仙をつまみたいのですが・・・・

ちょっとこれはムリかもしれぬ。

桃か桜になりそうな予感。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
ぽちっとよろしく☆
Category: つまみ細工
Published on: Sat,  01 2014 23:34
  • Comment: closed
  • Trackback: closed