戦利品続き

年末ですね。

なんとか仕事も納めて終了。
あっという間に2日目の休みが終ります(白目)

先日、初参戦した浦和宿ふるさと市の戦利品、着物編です。

華やかな柄は無いっすw

DSC_0118.jpg

謎の模様(。╹ω╹。)ぷ
全体見てみると色合いがね、とっても好みでしたの。
渋い色好き。

DSC_0119.jpg

たまむし色に光る多分、銘仙。
着物の種類とか教わったわけではないのでまじ分からんですみません。

こういう裏地が鮮やかな着物凄く好き。

DSC_0120.jpg

梅。
そういえば黒ってもってなかったなーと。

DSC_0124.jpg

かわいいー
こういうの大好き。
てか、地味なの好きなのか・・・・でも帯は比較的派手である(。╹ω╹。)

そういう組み合わせが好きなのかも知れない。

DSC_0125_20131223224817460.jpg

茶系ばっかですねw

DSC_0126.jpg

これは化繊の襦袢(。╹ω╹。)
化繊の長襦袢でかわいいの欲しかったので大好きな麻の葉柄で満足。

以上!!w

大した説明も無くすみませんw
全部1着500円でした。


人ぽちっと応援よろしくです☆
Category: 骨董市+戦利品
Published on: Sun,  29 2013 18:13
  • Comment: closed
  • Trackback: closed