
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

花魁ROCK



いつもイラスト参加なhimiさんですが、今回は三味線でお誘いいただきました(。╹ω╹。)
是非、見て聴いて頂けると嬉しいです。


津軽三味線を始めて2年半。
それまで音楽というものは学校の授業程度しか縁が無かったのに、不思議なものです。

録音も経験無いし、耳コピも初、自分で楽譜書くのも初。
なんせ初めてづくしで、あっという間に時間が経って超焦りながらベケベンしてました。

普段おうちでお稽古していると弾けても「録音」って思うと、もうテンパリw

自分でもビックリするくらい酷くて、ほんと沢山の方に力をお借りしてやっとこさ
形にすることが出来ました。

ありがとうございます(*´ェ`*)

ニコ動には、沢山三味線弾ける方がいます。
とっても上手い方も沢山居ます。

新人丸出しなhimiにお声を掛けて頂き、本当に嬉しかったです。

そして見て、聴いてくださった沢山の方に感謝♡
Category: ニコニコ動画
Published on: Mon,  11 2013 20:10
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
