初☆つまみ細工の簪

できました(,,꒪꒫꒪,,)

とは言っても、まだ簪台が届いてないので付いてないですがw

DSC_0127_20130607003920.jpg

初めてにしては上出来ではないかと。
もっと華を重ねて隙間が無い方がキレイだなとか、仕上がってから反省点多数。

DSC_0129.jpg

横から(。╹ω╹。)


使い道は考えて無かったので、初簪ってことで保管しておこうかなと。
次はしっかり使い方考えてから作ろう。

DSC_0125.jpg

中途半端に余ってたので、初桜を作成。
少々いびつなのはご愛嬌w

桜いっぱいの簪も作りたいな。

使い道ないけどもw

DSC_0131_20130607003930.jpg

1輪ずつUピンに取り付けてみた。
組み合わせて使えば、かわいいんじゃないかなぁ・・・・


次は、三味線の発表会用にミニ簪と帯飾りか帯留を作る予定です。
Category: つまみ細工
Published on: Fri,  07 2013 00:49
  • Comment: closed
  • Trackback: closed