発表会


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
半年に1回の三味線発表会が終わりました(。╹ω╹。)

久し振りにブログです。

弾く曲が増えると、発表会でのバタバタ加減も増します。
もうこれ以上増えることもないと思うので、あとは慣れですけども。

DSC_0040.jpg

ちなちゃんに頂いたロザフィのアクセを付け出陣。
着付けは、いつも通りおば様方にしてもらいました。
いつかは自分で着れるといいなーと思いつつ、なかなか実行出来ないダメ人間。

2年間使ってた中棹を先週、師匠が使っていた太棹に替えてもらったばかりで
ちょっと戸惑いもありましたがお稽古の成果は出せたのではないでしょうか。

舞台で100%出せるほどの心臓は持ってないですが。


長い発表会後、打ち上げ!
呑んで食べて交流を深め(*´ェ`*)
三味線弾いて唄うたって踊ってw
毎度ながら呑みながら三味線を弾くのが楽しいです♪

DSC_0063.jpg

自主規制(΄◉◞౪◟◉‵)ぷ

次回までには、もう少しお唄うたう方の曲を覚えて呑み会で弾きたい♪
上の写真は、りんご節弾いた時のです(ෆ`꒳´ෆ)
楽譜見ないで弾ける曲増やさないとなと!w

次回は秋!

頑張ります!
Category: 津軽三味線
Published on: Mon,  29 2013 23:22
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
