三連休


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
好きなことを満喫した!

三味線のお稽古もお休みだったので、お絵描きや部屋の模様替えに専念できて
充実した連休が過ごせました。

フローリングの一部に畳をひいて、まったりスペースをつくったことが
更に家から出ない要因にもなったけどもw
やっぱ、い草の香りはいい!
ちょっと昼寝するには、もってこい♪
いつでもゴロンできるように、荷物だらけにならんよう気をつけないと^^;



涼しさを求めて。
青系で纏めて描くのは、もしかしたら初くらいな勢いかも?!
あまり単色で描くことがないけど、これは楽しい。

スーツ

某曲用に描いてる、スーツ男子。
連休お絵描きは、ラフ絵が多かったので完成したのは「青」だけか。
枚数は結構描いたんで、これから仕上げが大変そうです^^;

しかし、三味線全然触ってないとかいう・・・・
折角クーラー新しいの大家さんにつけてもらったので
除湿しながら頑張らないとなぁ。

人気ブログランキングへ
Category: お絵描き
Published on: Mon,  18 2011 22:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
