スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もりもり降りました(。╹ω╹。)

こんなに積もるのは10年振りくらいだそうです。
どうせすぐに雨になると思っていたのですが、いやはや。
これは道路凍結しますね。

さて、三連休も最終日。

お絵描きして、ひたすらまったり。
録画したドラマと映画を消化しつつ、三味線のお稽古してみたりと・・・

しっかり仕上げたいイラストは、いくつもあるのですが
どうもモチベーションがあがらず、落書きばっかしてましたが。

19.jpg

はぐはぐ

ツンデレな受けと、デレデレ攻めリーマンカップル。

ツンデレくんは元々、攻めだったりすると更にいいw

なにか壁があるといいよね。

同性愛って時点で壁だけど。
BL世界では同性愛前提で話し進むわけなので+αで壁が欲しい。

うんうん。

20.jpg

「わたしは、あなたを護る」

無口な攻めと、頭脳明晰オレサマ年下受け。

「お前は、誰のモノだ?」





受けが、キツイ方が好みなのでこういう傾向多いです(ෆ`꒳´ෆ)ふふ

今年は、BL系イラストを量産したいと思っているので
たまにこういう妄想つきのイラスト投下します。
スポンサーサイト
Category: お絵描き
Published on: Tue,  15 2013 00:29
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
