超絶久し振り

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
クリスマス向けにイラストを描き始めました。

いや、結構前から描いてるんですがなかなか計画通りに進まないです^^;

1_20121217004711.jpg

一部だけですが。

久し振りにオリジナルキャラクターのうちの子達が主役です(♡ ╹◡╹ ♡)

このこは「椿」

いつもより、凛々しい感じになりました。

WHITE SIDEの子達4人を天使設定で描いてます。
神父さん設定にしようか迷ったんですが、結局服装に神父さん感を地味に残しつつ
天使に落着きました(。╹ω╹。)

元々、この子達の物語が天使さん沢山出てくるお話しなのですが
WHITE SIDEの子達には天使さんは居ません。

・・・・・多分w

まだ、物語も途中だったり飛び飛びに決まってたり曖昧なので
どっかでころっと天使設定になる可能性も否めないw

丸っと1日かけて線画描いてたのですが
背景の線画をうっかりラフと統合してしまいまして(((╹д╹;)))あわわわわわ
ちょっと背景は置いといて人物の塗りに入ってます。

背景は、苦手な建物入ってるのでちょっとショックでかかったです。

きっと、集中力も限界だったのだろうと諦め。
後日更に気合入れて頑張ります!

さて、クリスマスまでに間に合うだろうか(。´╹A╹`。)
スポンサーサイト
Category: お絵描き
Published on: Mon,  17 2012 00:57
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
