糸入れ

地味に手縫いで(。╹ω╹。)

NEC_0677.jpg

じゃん!

マジックテープつけました。
厚みがないので、蓋がぱかっとしてしまうのを防ぐ為です。

以前、撥ケースを作る時に購入した端切れでちまちまと。

細かい仕事は好きですが、裏地つけるのはどう作っていいのか分からずむずい。
たま~にしかやらないので毎回忘れる(。ŏ﹏ŏ)

糸ケース

今回は、忘れない様にメモ!!

と思ったら、下のイラスト右側和になってない・・・・・間違えてるしw

やれやれ。

なんとなく思い出せそうなので、よしとする。

最終的には、こうなりました。

NEC_0680.jpg

スワロと薔薇のモチーフくっつけて完成!!!

左側のを使います。
撥ケースと同じ柄なので、おそろい(♡ ╹◡╹ ♡)

次は何つくろうかなぁ♪
Category: 津軽三味線
Published on: Sun,  02 2012 17:24
  • Comment: closed
  • Trackback: closed